9/14スター農家ステップアップセミナーを開催します。

創業から15年間、500件以上のプロ農家の売上アップを導いてきたメソッドをお届けする「スター農家ステップアップセミナー」を開催いたします。農家さんの成功例をもとに、農家経営において3つの壁である5,000万円、1億円、3億円の壁を越えるのためのノウハウをわかりやすく解説させていただきます。
“売上を伸ばそうにも、どうやって販路を分散したらしたらいいかわからない”
“どの職種の人から雇って良いかわからない”
“事業拡大のために銀行融資や補助金を活用したいけど・・・”
等々お悩みの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

6月に開催された第一回「スター農家ステップアップセミナー」では、3つのコンテンツでお話しました。
①コンサルティング(中期経営計画・数値化経営)のサービス紹介
②クロスエイジと香月菜園(久留米)さんの取組事例紹介
③日頃の農業経営に関する悩みを参加者全員で共有・ディスカッション

ゲストで来ていただいた香月さんの農業経営・規模拡大してきた経緯のお話には、福岡・佐賀から来られた参加者の皆様も聞き入っていらっしゃいました。次回は、9/14(土)に開催となります。農業×ITに興味がある農業法人や若手農家、異業種参入企業の皆様、お待ちしております。

▼スター農家ステップアップセミナー
日時:9/14(土)15:00-17:30
会場:ibbfukuoka 福岡市中央区天神2丁目3−36
お申込み・イベント詳細:下記ページをご覧ください。
【年商3億円を達成したい本気の農家限定!】スター農家ステップアップセミナーとは?
https://crossage.com/lp/

また、売上をステップアップさせたい農家の皆様へ向けて代表藤野が執筆しました「これからの農業は組織で勝つ」も全国書店、ネット書店などで好評発売中です。こちらも合わせてお読みいただければ幸いです。

▼書籍についてはこちらから。

代表 藤野の著書「これからの農業は組織で勝つ」出版のお知らせ