2023年度 新卒・第2新卒対象 採用スケジュール決定しました!! 

2021年の採用活動予定は終わりましたが、
年明け、1月と2月はショートインターンを開催します。
今回も、ハイブリッド開催となりますが、ぜひリアル参加して頂きたいです。

募集職種は『農家の販路開拓を目指す総合職』。
1)流通プロデュース(営業)
入社後は先輩社員に同行し、スーパー・通販会社・外食産業などへの販路開拓からスタート。
農家の販路開拓を担える流通プロデューサーとして活躍できるようしっかり育成していきます。

2)商品企画(商品開発とマーケティグ)
入社後は、取り扱い商品をより売るための販促企画を考えたり、通販向けに新しい商品企画を
行ったりします。また、ターゲットとなる顧客のリストを作成し、マーケティングリサーチを
通じて売れる可能性があるか調べたりします。

3)生産者プロデュース(コンサルティング職)
農家の売上拡大を事業効率化のための『スター農家クラウド』を農家に知ってもらうため、
セミナー開催やメルマガ発行、農家への説明を行ってもらいます。
また、導入後の農家さんに対するアドバイスも行うお仕事です。

現在、1月と2月開催のショートインターンシップ参加者を募集中です。
マイナビ2023
リクナビ2023


是非、ご参加いただき、クロスエイジが行う事業やクロスエイジで働く魅力に共感して
頂ければ幸いです。