代表 藤野がEO Fukuoka理事に就任いたしました。


代表 藤野が世界的な起業家組織EOの日本チャプター「EO Fukuoka」の理事に前期に引き続き就任いたしました。
EO(Entrepreneurs’ Organization)は1987年米国で設立され、現在57ヶ国179チャプター、1万3000人の総会員数を超える組織で、日本では東京、大阪、東北、名古屋、福岡の5チャプターがあります。

「EO Fukuoka」は『志ある起業家が学び、成長する』を理念とし、2017年6月に立ち上がりました。
3期目を迎えた2019年は約40名の起業家が福岡のみならず、全九州から集結し、7月17日に総会を開催いたしました。

総会では、第2期の事業報告が前会長の株式会社ホープの時津会長から、第3期の事業方針を新会長の株式会社あつまるの石井会長からお話がありました。

藤野はインテグレーション理事として今期の目標・計画をお話させていただきました。
「EO Fukuoka」会員の会社事業の成長や社長個人の成長に貢献するため、内部施策としての会員同士のコミュニケーション活性化・交流の促進を目標に活動してまいります。
また、「EO Fukuoka」は九州で最も影響力のある起業家コミュニティを目指し、学び多き勉強会の開催や海外、日本全国の会員同士のネットワーキングを通して九州から盛り上げてまいります。

EO Fukuoka: 起業家・創業者の世界的ネットワーク組織
https://eofukuoka.org/