野菜加工場の募集!!<パート>募集終了しました!沢山のご応募、ありがとうございました!

加工場スタッフ募集中!!

現在4名のスタッフが在籍中ですが、
業務量が多くなってきたので今回1名を募集します。
40~50代の働くママさんが活躍しているので、
家族や食卓の話で盛り上がることもしばしば。
お子さんの学校行事や急な体調不良があっても
フォロー体制ばっちりです!!

基本平日のみ&週3~4日&1日3~6h程度!!
いいと思いませんか!?
スタッフの皆さんにも長く働いてもらってます!!

【仕事内容】

・野菜や果物の選別、袋詰め、箱詰め
・スーパーなどに並ぶトマトのパック詰めや、果物ギフトの箱詰めなどを行っています。

※子育て世代の主婦さんも活躍中
※業界経験は必要ありません。
※トマトのたくさん入ったコンテナや10㎏のみかん箱を持ち上げることもあるので、
体力にある程度の自信がある方は大歓迎です!

【アピールポイント】

季節ごとにいろんな野菜や果物を取り扱っているため、野菜の知識が身につきます!

40~50代の働くママさんが活躍しているので、家族の話や食卓の話で盛り上がることもしばしば。お子さんの学校行事や急な体調不良でのお休みもフォロー体制もばっちりです。

働きやすい職場なので、長く働いていただいてます!

【求める人材】

・未経験者大歓迎

・軽作業だけでなく立ち仕事で、重めの野菜を運ぶこともあるので体力に自信のある方

・40~50代女性スタッフが活躍中です!

【勤務時間・曜日】

・基本平日のみ!
週3~4日勤務

・1日3~6時間勤務(9:00~17:00の間)
※6時間の場合休憩有

【休暇・休日】

・土日休み!!
・年末年始休業
・弊社カレンダーに基づき祝日出勤あり(※要相談)

【勤務地】

本社事務所
福岡県春日市春日公園3-61-2

【アクセス】

最寄り駅
JR鹿児島本線「大野城駅」から徒歩10分圏内
西鉄大牟田線「白木原駅」から徒歩15分圏内

【待遇・福利厚生】

・試用期間6ヶ月(条件同一)
・交通費支給/実費(上限5,000円/月)
・昇給、賞与有(業績による)

【選考について】
本社事務所にて面接を行います。
事前の職場見学もOKです!

その他ご不明点ございましたら、下記担当者へご連絡ください。
電話番号(092-985-6266)担当:平山